Bunker懺悔室

人生詰んでるリケジョ(笑)

はじめに

はじめまして。VanSianです。

20代後半のリケジョ(笑)で社会不適合者、現在無職の子供部屋おばさんです。

 

日記や回顧録、懺悔、鬱憤、憎悪などを雑記として書き殴っていきます。

 

ブログを始めようと思ったキッカケは、この前応募したライン作業のアルバイト面接に落ちてしまい、私という人材の価値がついに底まで落ちたのだと確信し、人生完全終了する前に何か書き残さなければいけないと考えたためです。

前職、前々職で精神をファックされたせいでまともな受け答えすら満足に出来ない、もはや使い物にならない人間になったのでしょう。今ある貯金が底を尽き、親にも見放されたらおしまい。

つまり私の実質の寿命はそう長くないということです。

 

だから今、やりたいことは出来る限りやって、遺せるものを一つでも多く作ろうという決意表明でもあるというわけです。

 

大人とは思えない拙い文章ではありますが試行錯誤しながら書いていきます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

この子供部屋がきっと私の墓場なのだろう。

死は受け入れよう。

だけど私の人生の何もかもが無駄だったなんて認めたくないんだ…。