聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

お前たちは地獄に落ちなければならない

news.livedoor.com

苦しんでいるのが私だけではないようでなによりだ。是非ともワースト1を目指してもらいたい。

 

日常的に互いを憎しみ合い、綺麗ごとが大好きな割には不寛容で、社会的弱者を努力不足の愚者と一蹴するだけならまだしも、ことあるごとに話題に挙げ徹底的に侮辱して追い込むことに何ら疑問を感じていないようなので不幸になってもらわなければならない。税金などによる搾取が厳しく貧しくなったとしても人同士が信頼し仲間と乗り越えていく一体感さえあれば幸せな気になれるだろうが、今やほぼ全ての人間は敵か無関係かのどちらかである。人によっては親や子供すら敵になるのだというから救いようが無い。

 

安全で水が綺麗でご飯が食べられれば幸せでそれ以上は強欲だと言う人もいるが、ネグレクト親でさえも大抵は子供に衣食住は最低限以上提供しているということを分かってない。食事を与えなかったり暴力を振るうことだけがネグレクトではない。親に冷たい態度を取られたり尊厳を傷付けられ人間不信になったとしても、衣食住があれば幸せなのか?そうではないだろう。こういう人はほんの少し恵まれていない人が訴えた不幸を大変に恵まれない人の不幸と比較することで、当人にとっては紛れもなく不幸なことを安っぽくし、単なる愚者のわがままにしてしまう。愚者とは堕落し頭が悪く和と協調を乱す悪なので冷たくあしらい、そして侮辱するのだろう。だが真の愚者は謙虚で賢いと思い上がってるくせに人に寄り添うどころか苦しみに優劣をつけて劣ったほうを見下し踏みにじる人間だ。救えたはずの人間を追い込み孤立させることに疑問すらないらしい。

 

まさにこういった思い上がり甚だしい人間たちこそが救える不幸をどうしようもない不幸だと思わせる元凶だ。彼らは世の中を良くしたいとかアドバイスを与えたいとか考えていない。自分は賢いと思いたいために自分より劣っていそうな人間を嗅ぎつけて噛みつく欲求に憑りつかれた獣だ。

 

苦難に立たされている人間は1から100まで助けて欲しいのではなく、ただその苦しみに寄り添ってくれて、みんな仲間だから一緒に頑張ろうと思わせてくれるだけで救われるのだ。どれだけ努力しても100に達せず40止まりだったとしても、その努力をみんなが尊敬して称えてくれれば、たとえ貧しいままでも十分に満たされ、さらなる努力をすることだって出来るのだ。だけど実際は侮辱するだけして終わり。人間の性根が腐っているからだ。

 

実際不平不満を垂れ流している人間とは面倒くさく彼ら自身がそもそも攻撃的である場合も多いのだが、それを理由に人間不信の悪循環に陥っている人間をさらに攻撃することを一体どういう思考回路で正当化しているのだろう。きっと殴るのにちょうどいいサンドバッグが来たと思っているのだろう。相手が先に手を出したから反撃したなど正当化できる理由があれば喜んで攻撃するのが人の性だ。

 

そういう凶暴性は私も自覚している。ヒスって暴れたりはしないが、醜いものや傲慢なものに対しては見下しているし、自分を善人だと思ったり正しいと思ってそうな人間には殺意が湧く。人は生まれながらにして業人であり邪悪であり、ほぼ例外はないのだ。

 

だから救われる日は来ない。出来るだけ大勢を踏みにじって搾取することがスタンダードな幸福であり、人間同士永遠に争うようになっているからだ。私は全人類地獄へ落ちるべきだと思っている。悪魔に魂を売ることは現代ではもはや当然だが最終的にはすべからく不幸にならなければならない。もし政治家やパワハラ上司、自己中心的で無関心な大衆、いじめをしていたやつらやその親族が天国へ行けるようなシステムになっているのであれば、神は殺されなければならない。何なら私が殺そう。.357マグナム弾でな。

 

私も例外ではなく邪悪な人間であり負け犬だが、私の不満とは業人に天罰が下らないことであり不幸な人間がまだまだ少なすぎるのだ。

 

ちゃんと争って奪い合って不幸になって絶望の中で死ね。お前たちは地獄に落ちなければならない。