聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

ゴキ

ゴキブリが出た。殺せるものは怖くないのだがうっかり踏んだりしたら流石に気持ち悪いのでぶっ殺す。部屋に殺虫剤を常備しているのでそれで弱らせ、紙ゴミで厚く包んで圧死させる。そして屋外のゴミ箱へポイだ。いつか私もこうなる。

 

小蠅や蚊もやたらと増えたしやたらと寄ってくる。糞虫に纏わり付かれるくらい落ちぶれたようだ。自分では気づいていないだけで、もう皮膚も脳味噌も腐って悪臭を放っているかもしれない。

 

食べた物にも虫や卵が入っているかもしれないとか考え始めてまた頭がおかしくなってきた。一体いつ熱帯雨林ジャングルになったんだ。早く冬が来て欲しい。凍死させてくれ。