聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

発狂するな、静かに眠れ

totalnewsjp.com

あぁ、反ワクの言うことは聞かなくていいよw

陰謀論者は頭がおかしいからねw

 

何度も言うようだが私はワクを接種していない。免疫学者でも生物学者でも医者でも何でもないが、天性の勘と天才的推理によってワクが危険であると見抜いた。自由意思を持って生きている者だけがこの判断を下せただろう。政府やメディアに煽動されるだけの人間に生きる資格は無い。なるべく苦しんで、そして永遠に眠れ。

 

接種開始し始めた初期の段階でもmRNAワクの危険性を訴える情報は少なからず存在した。当時の時点からこれらの情報を100%信じろと言うわけでは無い。ただ、まともな人間ならば学が無くとも特例承認されたワクに疑問や危険性を感じ、危険性を訴える情報調べ、これを完全に否定できるまではワクの接種を控えようと考えるのが普通だ。全くこれを怠っているのだから救いようが無い。思考能力が著しく低く、勘すらも働かないほどの愚鈍では死んでも仕方ないだろう。

 

そもそも、ワクの危険性を訴える人を反ワクなどと言って嘲笑の的にし聞く耳を持たなかったじゃないか。頭のおかしい人ばかりで説得力が無かったから?信憑性が無かったから?なぜ医者の言うことを信じてアルミホイル巻いてる人の言うことは信じられない?誰が語っても真実は真実、嘘は嘘だ。誰が語ったことであろうと真実を見抜くのは自分でなければならない。その判断を放棄し語り手の肩書や権威ばかり当てにするからこうなる。要は低能なんだよ。ゴミどもが。

 

引用

「善意の国民が列を作り、正しい行動を取り、COVID-19ワクチン接種を受けたが、今ではそれが良いことよりも害を及ぼしているように思える。ワクチン未接種の友人たちは傍観し、接種するのを許していた。彼らの中には、あまりに発言が少なすぎる者もいた。何も言わない者もいた。」

 

笑わせるな。何が善意の国民だ。新型コロナに怯え自分が助かりたいから並んでまでワク接種しに行ったんだろ。そういう生への醜い執着を「家族のため」「社会のため」などに巧みにすり替えて煽動されたことに自覚すらない。社会貢献という絶対正義でワクを接種しているから、ワク未接種者というのは「善意の国民」に貢献しない裏切り者と言えるだろう。だから名前や顔を知られている人にワクの危険性を訴えたりするのはリスクが高い。絶対正義に対する裏切り者は、男なら手足を引き千切られ、女なら徹底的に凌辱され、最後は恐ろしい殺され方をしただろう。ワク接種者らの盲目さと凶暴性が招いた当然の結果だ。

 

もう免疫はメチャクチャにされいつ死ぬのか、苦しみに怯えているのだろう。だからといって反ワクに八つ当たりするのは全くのお門違いだ。お前たちが憎むべきは製薬会社や政府や医者どもだ。怒りの矛先は正しく向けろよ。まぁ低能で卑怯だから、社会的地位の低い反ワクに八つ当たりすることしか出来ないだろう。

 

本当は権力者や金持ちを巻き込んだ血生臭い世の中になってほしいのだがどうせそうはならないだろう。大衆は無能で本当にロクなことをしないからな。だったらもう発狂せずに静かに眠れ。自分の過ちを認めて悔いるなら全て赦そう。手を握り優しい言葉をかけてやろう。罰にこれ以上苦しまなくて済むように一緒に祈ってやってもいい。