弱女と悪夢を漂う懺悔室

人生詰んでるリケジョ(笑)

ただ肉食って筋トレして勉強しろ

私の時代のお年頃の女の子は大体ダイエットダイエットと言っていた。今もそうなのだろうか。お菓子や炭水化物を好き放題食って、デブったら食事を抜き始め、体重計ばかり見る。意識は高いが見てて滑稽だった。習慣を改めることも汗を流すこともいつも選択肢にないのだ。

 

うちの家は陰謀論者だらけの異常家庭だったので、食事は肉,魚,発酵食品が主で米はあまり食べなかった。農薬だらけで病気になり糖質で脳が異常を起こすためである。野菜は必ず無農薬だったうえ、それほど量は食べてない。市販のお菓子は家には無く自分で買わないといけなかったが、めんどくさいのでいらなかった。稀に母とクッキーを作って食べたりはしたが。母親の料理をいちいち全部見て覚えてるわけではないがおおむねこんな感じだった。

で、これで何か問題があったかと言われると特に問題なかったと言える。

運動も勉強もしっかりやってれば身長もグングン伸びて筋肉もつき、エネルギーを使うから太る暇など無い。引きこもっても精力的でさえいれば太らない。モテることは無かったが、これは中学校で精神異常をきたして以来人間不信と鬱で攻撃的な思考になったせいもあり何とも言えない。いや、やっぱり多少同性にはモテたということにしておきたい。そのくらいいいだろ。

 

要はゴミ食うのをやめて筋トレして勉強してりゃ勝手に痩せるのだ。

いたって普通の学生らしい精力的な生活さえしていればダイエットなどというワードが出ること自体ない。陰謀論者の献立などというとそれだけで嘲笑されるだろうが病気でもないのに体型が崩壊してる人間に言われる筋合いはない。おい聞いてるか。

 

そういやあいつ、最後までゴミ体型で頭悪い高卒なのに普通にOLやって金稼いでるじゃん。一方私は精神異常悪化で人生終了。意味不明。結局のところ学も体力もダイエットも必要ではなかったのだ。

 

じゃあ何が必要だった?米食ってるかどうかか?大量生産された製品をむさぼってるかどうかか?スタイルを気にするのではなく体重を気にすることに違和感を感じたら、それはもう日本人の女らしくないということか?

お前らうちを監視してて「日本国」にふさわしい人間かどうか調べてるだろ。くだらねぇ、私はバカジャップに迎合などしない。私は媚びずとも正しく日本人であり戦士なのだ。

 

私の社会的立ち位置は男性の底辺チー牛とそう変わりないはずだが、チー牛どもの貧弱で無学で大衆に迎合したいのかしたくないのか分からない態度は全く理解できない。大衆とは私たちの敵であり、彼らに認められることは生涯無い。そもそも底辺が社会に認められるための主な仕事とは奴隷として働きながら奴隷の子を産み育てることである。それが出来ないから弱者なのだ。もちろん私も。

 

だからただ肉を食って筋トレして勉強するのだ。強くなるために鍛え、賢くなるために勉強するのだ。モテたり学歴を良くするためなどではない。みんなに認められて幸せになりたいなどという考えは捨てろ。敵を倒せ。来るべき時にわからせろ。そもそも人間は戦うために生まれたということを忘れるな。