聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

水星みる

「水星の魔女」を観ようと思う。

キャリバーンのプラモデルが超カッコいいので観たくなった。基本ジオンのMSが好きなのだが、ガンダムのデザインもたまに刺さる。歴代で好きなガンダムは「Z」がナンバーワンで次点で「ストライク」か「アストレイ」だ。とは言ってもプラモ買うほどのお気に入りガンダムはZだけで、あとはズゴックケンプファーリックドムⅡとかモノアイばかりだ。もしキャリバーンを買ったら持ってるガンダムは2種類目になる。

 

やたらとデカい武器とか全く好きではないのだが、キャリバーンの箒モチーフの大型ライフルは全然イヤじゃない。デカいといっても全体のシルエットが細身だからかもしれない。箒モチーフというのもどこか愛嬌みたいものを感じる。劇中での活躍を楽しみにしている。