聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

毒陰謀に賭ける

news.yahoo.co.jp

えぇー残念ですね。せめて少しでも快復されるようお祈りいたします。

 

脊髄梗塞(Spinal Cord Infarction)とは簡単に説明すると、脊髄に流れる血管が詰まることであり麻痺などを引き起こす病気である。全脳卒中のうち1-2%と比較的稀な疾患である。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jaamkanto/41/2/41_257/_pdf/-char/en#:~:text=%E8%84%8A%E9%AB%84%E6%A2%97%E5%A1%9E%E3%81%AF%E5%85%A8%E8%84%B3%E5%8D%92%E4%B8%AD,%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%A8%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82

 

稀と言ったが短期間にこの病気が頻発している。

​宮崎由加コンサート欠席のお知らせ|NEWS|宮崎由加 | J.P ROOM Inc

Musician Jesse Malin paralyzed from waist down after rare spinal stroke

ただのコメントだが一応これも

佐藤弘道、体調不良で一時活動休止へ 「脊髄梗塞」明かす「現実と向き合い、今出来ることを一生懸命に」(オリコン)へのコメント | Yahoo!ニュース

 

私は陰謀論者なのでこれがワクが原因で引き起こされた血栓症によるものだと考える。ワク由来のスパタンによって血栓を引き起こす危険性があるのは3年以上前から分かっていたことだ。

https://web.archive.org/web/20210727020322/https://rumble.com/viaz6n-ex-pfizer-vp-yeadon-warns-children-50-times-more-likely-to-die-from-vaccine.html

 

注入したmRNAを基にスパタンを産生してこれの特徴から抗体を作り出すのだが、このスパタン自体が悪さをする。コロナは肺や心臓にダメージを与えるとずっと言われているが、血栓はワク由来のスパタンでも同様のリスクを負うことになる。

またワク接種者の一例として数か月はおろか数年間にわたりスパタンが残存しており、ワクによるスパタン産生が継続しているのではないかと考えられる。

◆佐野栄紀特任教授らの研究チームの論文が 「The Journal of Dermatology」に掲載されました | 高知大ポータル

 

もし接種者のスパタンが永久に産生し続けられる状態にあるのだとすれば血栓を起因とする疾病リスクは非接種者よりも常に高くいつでも血栓になり得ると言えるだろう。

 

ちなみにおにいさんが最後に接種した3回目のワクは2022/2/21だ。およそ2年前だな。1回目から順調に接種していたら3回目はおおよそこの時期になるだろうし色々と納得だ。あと「この人がワクチン接種したかどうか分からないけど~~」などと言っていた反ワクもいたが流石にこのくらい調べて欲しい。「@sato_hiromichi ワク」で出せたぞ。私は親切だから教えてやったが、何も難しくない。

https://x.com/sato_hiromichi/status/1496048660618289154

 

勿論私は素人だから何を考えても答えは出せないだろうし、最初から反ワクで極めてバイアスのかかっている異常者なので情報が偏っているのは確かである。しかし誰が語ったとしても真実は真実であり、いずれ時が真実を教えてくれるだろう。多分ね。それにどれだけ無能でもワク接種するか否かを選ぶ必要があり、嘘の混じった情報から真実を推測することが求められた。無理でもワクの安全性について考える必要があった。だがこれは紛れもなく自己責任である。大衆が愛してやまない自己責任だ。

 

私は自己責任の結果大勢苦しむことを望んでいる。大衆が散々落伍者を痛めつける武器にしていた自己責任によって苦しんでもらいたい。自己責任とは言うが責任の擦り付け合いしか能がない大衆は考える能力も選択する勇気もなく意思などない。支配者の都合やただの運によって生かされていたに過ぎない。少なくとも私は自由意思によって選択し生き残る素質のある人間だと証明されればそれでよい。多くの人間よりも価値があったということだ。自尊心は十二分に満たされる。

 

これは競争だ。どちらが先に死ぬか。大衆がワクによって死ぬか、金欠で私が死ぬか。どちらも近いうちには確実に死ぬだろうが大勢の絶望と死を見届けることを人生の最後の勝利としたい。