聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

CHARATでアイコン作成してみた

いつまでもデフォルトのアイコン画像もなぁ。

フリーの適当な画像を探していたが、オリジナルのアバターが作れるサイトがあるということで折角なので作ってみた。CHARATのかわいい女の子キャラメーカーで作成した。

愛想笑いしながら世界に絶望している表情を表現した。意図はしていないが妙な色の目も良い。醜いものを見過ぎて目が濁ったのだ。頬の点々はニキビ跡だ。セーラー服は制服が好きだということと精神が未だ中高生レベルで止まっていることを示している。

つい最近までは伸ばしっぱなしのボサボサロングだったが本来の私はショートヘアだ。単なるガリ勉オタクではなく水泳や陸上競技が得意な運動好きでもあったので邪魔にならないように適当にショートカットにしていた。せっかくなので好きな髪形である外ハネショートにしてみた。

 

こんな感じで異常者喪女要素を取り入れてもかわいく仕上がる素敵なアバターメーカーです。よかったら色々作ってみてね。

charat.me

 

かわいい女の子キャラメーカー | 似顔絵メーカーCHARAT

↑これで作りました。

 

 

 

ぶっちゃけコレを私というにはあまりにも可愛い過ぎるのでどうかと思った。しかし世の中の女どもは平気で写真を詐欺りまくり顔面・骨格・おっぱいを盛りまくって改造するので、この程度どうってことないと判断した。むしろマイナス要素となる何の飾り気もない黒髪やニキビ跡を正直に表現しているので何も恥じる必要はない。

 

ちなみにリアルで誰に似ているのかと聞かれたら基本的にピース又吉似だと適当に答えているが、ガチで似ているのはクッキー☆のRI姉貴だ。彼女の素顔が晒された時ホモガキどもにブス呼ばわりされてRI姉貴だけでなく私まで傷ついた。ふざけんなよアホどもが。