聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

やるFPSある?

惰性でCS2をやっているが正直つまらない。エイムはかなりマシになったが神経を使う。CSGOCSSで自分の手足のようにキャラコン・エイム出来ていた感覚は戻らない。今後も惰性でやるだろうがハマることは無いような気がする。

 

ところで今FPSゲーマーどもは何をやっているのだろう。APEX?valorant?聞きかじりの情報だがチーターが多くてやってられないと聞いた。CS2も大概だが、こっちは5ewinやfaceitじゃなければ途中抜けしちまえばいい。MMなら大したペナルティもない。

あとバトロワは苦手。やったことないけど、わかる。

 

BFやCODは完全にオワコン、XDefiantやthe finalsなんかはどうなったかすら分からない。移住先にならないのは分かり切っていたので触ってすらない。

 

Quake露助かアメ公と戯れるかCS2で支那畜どもとクソするしかない状況だ。結局これしか選択肢はないのか。だがQuakeは過疎、CS2は何か挙動が気に入らないのでいい加減つまらなくなってきた。ただルーティーンとしてAIMトレーニングを続けているというだけ。

 

やるFPSある?ない。ただの惰性。