聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

ゲームは知能テスト

エルデンDLCが難しすぎるとかで発狂してるアホが多い。sekiroやac6のときを遥かに上回る発狂だ。

たかがゲームだが、世の中の人間が相当に頭が悪いと証明出来る例の一つだろう。

 

試行錯誤し続ければクリア出来るようになっている。試行錯誤というのは色んな最強武器を使うとかだけではなく、どの方向へどのタイミングで回避するかなども指す。古竜岩の鍛石に限りがあるので攻略とは後者がメインだ。色んな避け方を試して絶対に失敗したやり方はしないようにするだけで正解に近づいていける。よほどの低火力低HPの雑魚ビルドでない限りその日のうちに絶対にクリア出来る。何度ミスして何時間かかっても構わないが、同じ攻撃に同じ間違った避け方をし続けることに時間を浪費しているのはアホとしか言いようがない。

 

盾や遺灰も使いたければ使えばいい。誰も迷惑してない。勝手に自分に科した縛りなのに誉とか大層なこと言ってて乾いた笑いしか出ない。ガン盾、遺灰、厨武器を使っていることを煽られてすぐ発狂しているのは自分がそれを後ろめたい行為だと勝手に思っているからだ。私は鋭利な打刀でブンブンしていた。出血もついてるし普通に厨武器に入ると思うが煽られたとしてもいちいち発狂したりしない。好きで使ってるから、どうでもいい。

 

非常に頭が悪くおまけにプライドが凄まじく高い。これはワクの問題や政治界隈などにも言えることだ。間違った判断や解釈をしてしまうのは仕方がない。だから失敗したら反省して今までとは違うことをすべきだ。ところが大衆は頑なに間違いを認めない。頭が悪いから?それもあるだろうが異常なプライドの高さも問題だろう。何故か間違いを認めることがプライドを傷つけるらしい。間違いを認めないとミスが是正されることもないのに。永遠に間違ったまま。みじめ。

 

たかがゲームだ。こんなものの上手い下手なんてどうでもいい。だが同じ失敗を疑問にも思わず何時間も浪費するのは流石に狂っている。同じ人間とは思えない。これが知能テストだったらチンパンジーにも劣る結果となるだろう。森に帰ってくれ。