聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

味方なんていないんだよ

 

突っ込みどころは山ほどあるがいくつかだけ。

 

まず情報を与えられているのに分析出来ずワクを打っちゃうような人間というのは頭が悪い。情弱ではなく低知能だ。テレビや御用医者の言うことにまんまと乗せられる程度に何も考えずに生きているゴミだ。おまけに間違いを認めるとプライドが傷ついちゃうので絶対に認めない。こんなガキみたいなやつが冷静に情報をフラットに分析できると思うか?ワク打っちゃったからワクを信じるしかないというだけのポジショントークをやっているんだ。

そんなやつらはSNSはおろか、どんな情報収集をしても自分を擁護してくれる情報しか見ない。騙されているのではなく恣意的に情報を選んでいる。これは科学的議論ではなくただのプライドバトルだからだ。何が真実かは興味無いが自分が負けることだけが許されないというだけ。チンピラ。偏差値30みたいな世界だ。

 

陰謀に気づくというのも変な表現だ。民主主義的な手続きを経ずに水面下で有力者らが取引や決め事をしているというのは別に変なことでもないだろう。政治家や学者などが平気で嘘をつくのも周知の事実だろう。それが一般市民にも影響があったりするので少ない情報や推測から立ち回りを考えようというだけのこと。何も特別なことはない。普段から頭使っていないのが露呈しているぞ。陰謀論者などとレッテル貼りして笑っているやつらが最も頭が悪いのは言うまでもないが。

 

ワク接種者を助ける必要はない。彼らの攻撃性と厚顔無恥さを散々見ただろ。彼らに正義は無い。どうしようもなくなってから反ワクに助けを請いて、仮に解毒出来たらそれが屈辱になるから、恩も過ちも全部忘れてまた誰かを傷つけるぞ。何よりも尊いのはプライドと自己愛。死んだ方がいいんだ。こんなやつら。

こんなゴミどもが国難に立ち向かうのに何の助けになる?また何かに煽動されるだけ。

日本人みんなが手を取り合えるなんて本気で思っているのか?狂った個人主義しかいないからお互い利用するだけで味方なんていない。分断し尽くして落ちるとこまで落ちろ。滅亡するならそれまでだ。

 

それにこれは私にとってこれ以上ないほどの復讐の機会なんだ。邪魔をするな。勉強熱心でコンピュータと本とただ一人友達がいれば幸せだった温厚な私を20年近くゴミのように扱い精神病にまで追い込んだ人間どもに罰を与えたい。人間が憎い。なるべく苦しんで死ね。地獄に堕ちろ。