聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

体重至上主義はテロリスト

体重至上主義はあまりにも頭が悪い。

前提として美醜と体重には何の関係も無い。極端だが体重100kgでも細身でスタイル抜群なら何の問題もないだろう。身長が高ければ当然重くなるし、筋トレして筋肉が付けば体重はますます増えるがそれで醜くなるなんてことはない。ブクブク太るのは別だが、真っ当に成長すれば体重は増えるのだ。それに痩せても太ってもブスはブスだ。

 

ところが未だに体重至上主義の低知能者らが体重計の結果を痩せと美の指標にしている。頭がおかしい。痩せたかどうか見たいなら全身鏡で見るかメジャーで測るしかない。体重なんて精々記録で取っておくだけのものであって頻繁に測って痩せたかどうか見るためのものではない。

 

恐らくは低身長の雑魚女どもによる陰謀だと思う。嫉妬されているのだ。私みたいに身長が比較的高い女は低い女よりも体重が重い。おまけに嫉妬深いチビは堕落しているのでスポーツも筋トレも大してしないからヒョロヒョロ棒切れだ。そこで「体重が重いと醜い」というような雰囲気を作り上げることで高身長を常に不利にし、スポーツなどのアクティビティに本気で取り組むほど女らしさを失うかのように思わせようとした。さらに華奢な女の方が好きという変態男を味方に取り込んで説得力を持たせようとした。

理想体重を40kg台としているようだが全く理解できない。170cm台だとまず不可能。仮に身長が150cm台でも痩せすぎだ。筋肉がついていないことは明らかである。貧弱すぎる。すぐに蹴り殺されるだろう。

 

こうやって女が女をより殺されやすい体型にしようとしているのはあまりに異常だ。男女平等とは女も殺し合いに参加しなければならないということであり、身体を鍛えなければ容赦なく殺されるのだ。バカだから体重は軽いほど良いと思っちゃうのかもしれないが、バカだからこそ身体を鍛えろというムーブメントを引き起こし乗らせることも容易だったはずだ。だが結局は醜い足の引っ張り合いのような思想しか根付かず、不健康で貧弱な身体を競うこととなった。肉食ってたくさん鍛えて、強く逞しい肉体こそが美しいということを考えもしないのだ。

 

強さを奪う体重至上主義はまさに纏足の回帰とも言えるものだが、当の女にバカが多すぎるのでそれに気づいていない。このバカどもはテロリストだ。女性の人権を尊重すべきと考えるなら一刻も早く死刑にした方がいい。