聖弱女呪詛教会

人生詰んでるリケジョ(笑)

力が要る

身体を鍛えることに力を入れている。腕立て40回腹筋60回を1セットとし朝夕に1回ずつやるようにしている。楽になってきたら回数を増やすか負荷を増やす方法でやるつもりだ。ランジジャンプを1セット1分間やるようにもしている。外に出たくないのでランニングの代わりのつもりだ。代わりになっているのか?少なくとも足の筋トレにはなっていると思う。

 

なぜ鍛えるのか。別に痩せたいとかモテたいとかじゃない。何もせずとも痩せてるしモテたいとか微塵もない。引きこもりがモテても何の意味も無い。

そうではなく戦うための肉体を作らなければならないのだ。力強く素早く柔軟に思い通り身体を動かせるようにならなければならない。女で細身なら猶更だ。何を武器に戦うにせよヒョロヒョロの肉体ではデブより劣る。四肢をヘし折られレ○プされて死ぬだろう。戦わなければ酷い目に遭って殺される。そういう時代が来る。

 

世代、性別、労働などの格差によって幼稚化した日本人同士で憎しみ合いが続き、質の低い外国人の受け入れが止まらない以上治安は悪化していくだろう。反ワクが言うような健康被害が現実となれば無敵の人候補が大量に発生することにもなる。そうなったときに真っ先に被害を被るのは女子供だ。

 

別にフェミニストや人権家みたいなことを言おうとしているのではない。単なる事実として、性欲や暴力性が強い無敵の人が女や子供を狙うのは当然だというだけだ。また移民を増やし無法地帯化するとどうなるかは海外のニュースで明らかである。

 

殺されるだけならまだしもレ○プされたり生きたまま解体されたりするのは絶対に嫌だ。私がくだらない被害妄想に怯えてるだけだと思うか?治安の問題などほとんど問題にならなかった中学時代でも暴力的いじめや性暴力はあった。男だけでなく女だってこれに加担する。学校という無法地帯では日本人のガキですらこういった本性を露にするのだ。これは人の業であって日本人でも例外ではなく、仮に移民のせいで治安が乱れたのだとしても、空気感に便乗して日本人がさらに日本をダメにするだろう。

現状でさえも精神的な暴力は絶えない。みんな誰かを傷つけたくてしょうがないのだ。

 

だから私は日本の治安が悪くなり、全く思いもしないことから私が標的にされることに妙な現実感を感じずにはいられないのだ。

 

社会はきっと私たちを見捨て、残酷に殺されるのを楽しみにしているのだろう。私に出来ることは自分の身は自分で守る。出来れば家族や友達も守る。それだけだ。他の人間は全て敵になり得る。無抵抗のまま殺されるくらいなら息絶えるまで抵抗して死のう。いざとなれば悪人の1人でも道連れにしてやろう。そのためには少なくとも戦士らしい肉体が必要だ。

私は戦うために生まれたのだ。